2012/08/23

アンコールワットの写真をアップしました

プレループの夕日

みなさん、お久しぶり!前回の投稿から少し時間が経ってしまいました。

私たちは、楽しかったカンボジアを離れ、インドのニューデリーにやってきました。ニューデリーは、もーほんとに強烈!詳細は今度ゆっくりと。

カンボジアで撮った写真を写真共有サイト(Flickr)にアップし始めたので、今日はそれの紹介。アンコール遺跡の写真や、カンボジアの食べ物などの写真をどんどんアップしているので、チェックしてみてね。

写真のサイトに行くには、ブログの右側にあるFlickr photostreamをクリック。
今後もFlickrに旅行の写真をアップしていくので、よろしく:)

4 件のコメント:

  1. あけちゃん、元気そうでなにより!遺跡からの夕日美しいよね~。もうニューデリーなんだね。お腹痛くなりませんように!

    返信削除
    返信
    1. くろちゃん、アンコールワット最高だったよ!こんなに良いとところを見てしまうと、今後感動するハードルが高くなってしまったかも。アンコールワットは
      皆におすすめしたい場所よね!

      削除
  2. そうそう!
    お水には注意だよー(^o^)
    でも、インド楽しいよね!
    牛いっぱいいるかな??

    返信削除
    返信
    1. 牛いるいるー!さっきも野良牛が突然道にしゃがみこんでいたから、一緒に写真撮ったよ(^o^)
      インドに来て4日目だけど、今のとこお腹は壊してないよ。水や食べ物など気をつけてはいるけど、私のお腹は強いかも!

      削除